[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
フェイスブック始めました。続き
 フェイスブックを初めてまだ10日しか経っていませんが、中間報告ってことで。

 フェイスブックは性格的に長文を書くものではない(らしい)ので、コツコツ短文を書いています。文字に制限を着けて書くのは意外に楽しいですね。例えるのはどうかと思いますが、長編がメインの作家が短編を書くときはこんな感じで書いているのかなあと。

 短文を書く代わりにいくらでも書けるのは楽しいですね。スポーツとか観に行って「誰々デカイ」とか「凄いファインプレーが出た」とか「凄いホームランが出た」とか携帯とかで実況する人って多いんだろうな。フェイスブックの情報を広げる力って凄いらしく、チュニジアではフェイスブックで革命起こしたとか。

 このブログは表メニュー、フェイスブックは裏メニュー的な使い分けで今後やっていくつもりです。どっちもなにが出るかはマスター次第なので、あしからず。

 個人的な今年の目標に、「料理を覚える」ということがありまして、フェイスブックに自作した料理を載せています。これは惣菜を買ってきて、並べるなんて甘いことはやっていません。ガチでやっています。どんなシロモノを載せているかはフェイスブック上でご確認ください。当方逃げるつもりはありません

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2013/01/16 21:30] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<伝説の真偽 | ホーム | 大雪の一日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1224-4c09a229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
