スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日は寝正月
 御用納め以来忙しかったので、今日は寝正月。国立にも行きませんでした。久しぶりに箱根の往路を見たような。

 大学ラグビー準決勝をテレビで見るのはいつ以来かな?と思いながらテレビ観戦。毎年寒さを堪えて国立で観ている記憶しかないです。帝京は強いですね。帝京の攻撃を早稲田は止められないし、早稲田が帝京陣内に入ることも出来ませんでした。プレースキックも容赦なく決まるし。現在選手権三連覇中のチームは違います。トップリーグのチームに勝った清宮早稲田とどっちが強いんだろう

 筑波×東海が面白かったです。筑波16点ビハインドで終わった前半を観て、「後半風上に立つと言っても16点はキツイな」と思ったら引っ繰り返したのには驚いた。ラスト10分で筑波逆転→東海再逆転→筑波再々逆転と目まぐるしく主導権が変わる展開は見応えがあったというか、ドキドキしました。

 筑波には再逆転を喰らっても再々逆転を喰らわせるタフさがあるので、決勝の帝京戦が楽しみです。対抗戦では筑波が勝っているらしいので、初の国立大優勝もあるかもしれません。

 寝正月もいいですね。明日は初詣に行こうかな。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2013/01/02 21:10] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<1.4ドームプレビュー | ホーム | 今年もよろしくです>>
コメント
今年も楽しみです♪
新年おめでとうございます。
よき新春をお迎えのことと、お喜び申し上げます。


寝正月も正月らしくて良いのかもしれませんね。
だいさんはちゃんと初詣行かれるんですね。
私は毎年年賀状も書かず、初詣にも行かずの正月を迎えていたのですが、そんな自分に対して最近違和感を覚え始めました(笑)。
年賀状出さなくても気持ちは通じてるよねなんてアホじゃないか私は・・・という事で、来年から年賀状は出す事にしました。
はい、来年から。

去年もだいさんのブログには大変楽しませていただきました。
今年もどうか、だいさんの文章を沢山読めますように!
今年も宜しくお願い致します。
[2013/01/03 02:01] URL | jil #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
寝正月もたまにはいいですね。

僕は久々に正月を実家で過ごして、地元の友達と初詣に行きました。

今年はテレビも含め観戦自体難しいかもしれませんが、新しい環境で頑張っていければと思います。
[2013/01/03 20:37] URL | ぱんち #L4eHv7zQ [ 編集 ]
> jilさん

  関東の由緒ある神社に行って来ました。参拝すると引き締まるというか、おごそかな感じがいいですね。

  こちらこそjilさんのブログに遊びに行かせていただきます。今年も記事たくさん書きますよー

>ぱんちさん

 実家で正月いいですね。こちらは東京で年越しでした。たまには実家で年越ししたいなあ。
 
 環境が変わられるそうですが、今年がぱんちさんにとっていい年になられることとお祈りしてます。

  
[2013/01/03 23:14] URL | だい #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1213-c0673b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
