[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今年もよろしくです
 明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。二年連続でサンキュー一翔と書くことになるとは。

 大みそかの夜、「一翔と内山両方観たいんだから、被らなきゃいいけど」と思ってたんですよ。一翔が6Rノックアウトで倒してもらったので、内山の試合どころかKK対決も観られる余裕ぶりでした。

 「ローマン・ゴンザレスと戦うなら、ワンサイドで勝って格の違い見せつけるぐらいやらないとダメだよな」と思っていたら、期待以上にやってくれました。一翔はローマン・ゴンザレスと戦う資格が十分にあると思います。

 ローマン・ゴンザレスに勝ってライトフライ最強を証明して欲しいですし、他団体のベルトを取って統一王者になるとか、フライに上げて三階級制覇を達成するとか一翔の未来を考えるとワクワクしますね

 内山も壮絶なノックアウト劇を見せてくれました。最後の連打は当たるたびにブライアン・バスケスの目が死んでいくのが見ていてわかったので、試合を止めたのは適切な判断だと思います。試合を続けていたら勝敗じゃなくて生死の問題になっていてもおかしくなかったかと。
 
 内山の次戦は金メダリストユーリキス・ガンボアと戦うらしいです。手強い相手だと思いますが、勝つと名前が上がる相手だと思うので、勝って欲しい。スーパー・フェザー級はラスベガスで興行が打てる階級と聞くので、ガンボアに勝つと内山がボクシング界の中心に座ることが現実味を帯びて来るでしょう。

 今年も一翔、内山から目が離せないです。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

[2013/01/01 23:50] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日は寝正月 | ホーム | 少し早いお年玉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1212-a3cec2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
