スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
少し早いお年玉
 ライオンズファンの僕にとってこれほど待ち望んだニュースはありませんでした。

西武は、西武第2球場のフェンスを従来のネットからラバーフェンスに改修する。来年1月に着工し3月中旬に完了する

 やっと第二のフェンスがラバーになるんだ。「金網フェンスじゃ外野手がフェンスに突っ込んだり、クッションボール処理の練習ができないから、上手い外野手は育たないだろうな。」とか「練習グラウンドにラバー張っている学校、社会人は多々あるのに、プロが金網フェンスじゃかわいそう。学校、社会人の名門チーム出のルーキーに笑われたら恥ずかしいぞ」とか「札束でエースと四番を買えないんだったら、練習環境ぐらいよくしようよ。札束も練習環境もないのにどう勝てと」と不満タラタラでした。

 少し早いお年玉が来ました。これで将来のライオンズに鉄壁の外野陣が出来ますね!

 いろいろあって明日は更新できないので、これが年内最終更新になります。今年もお世話になりました。みなさんよいお年を。
スポンサーサイト

テーマ:埼玉西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2012/12/30 21:58] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年もよろしくです | ホーム | 早く見たいぞ1.4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1211-7182837f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
