[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
早く見たいぞ1.4
 いきなりですが、1.4ドーム行って来ます。G1観たとき、「次はドーム行こう」と思って四カ月。。長かったね。

 大地君欠場はガッカリです。武藤、小島、天山を敵味方に回して大地君がどう存在感を出すのがテーマだっただけに、大地君観たかったなあ。爆勝宣言で入場するだけで、大地君大きくなってと感慨深くなって目頭が熱くなっただろうに。お父さんがドームの長い花道を歩く姿が絵になったものです。

 新日本を買ったときの木谷会長のマニフェストは「1.4は世間では仕事始めに当たるので、早めに開催とカードを発表しないとファンは来てくれない」、「カード発表は早目早目にやって、最後に締めのサプライズをやりたい」というものでした。

 オカダがG1を制したとき、「1.4ドームでベルトに挑戦したい」と言ったとき、「相手は今年一勝一敗のチャンピオン棚橋以外ありえないから、棚橋×オカダの事実上のドームメイン発表だな」と思ったものです。その後も中邑×桜庭など発表して、さっき公式見たら第一試合にいきなり曙、サップ追加って木谷会長はホントにマニフェストを守ったんだな。

 MXで1.4ドームのCM出しているから、宣伝費掛けてるなと思っていたら、TBSのプロ野球戦力外通告観てたら1.4ドームのCM出してた。全国地上波プライムタイムでプロレスのCMを初めて観た。木谷会長にとってプロレスは道楽ではなく、事業としてマジメに考えていることがわかります。

 木谷会長の当日は桜庭のセコンドに就くとか。団体のトップが外様レスラーのセコンドに就くのはプロレス史初めてでしょう。当日木谷会長はブーイングを浴びるのか、拍手が出るか気になります

 というわけで、さっさと年明けてくれないかな


テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

[2012/12/29 21:32] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<少し早いお年玉 | ホーム | さよなら怪物>>
コメント
トリニティクラブ
いいですね
[2012/12/30 01:59] URL | トリニティクラブ #USldnCAg [ 編集 ]
>トリニティクラブさん

 大みそかにすらなっていないのに、早く年を越したいぐらいですね。
[2012/12/30 21:41] URL | だい #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1210-0899eaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
