スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
去る人来る人
 日本シリーズ(略)なんて前置きはもう飽きたから書きません(爆)

 家に帰ってネット見たらビックリ。カーター自由契約も驚いたけど、シコースキーはテストって。

 「本人のためにも、戦力外なら早く言ってくれ、早く言わないと来年の所属チームが決められない」とシーズン終了前に代理人から言われているはずだから、話が出ていないってことはカーター戦力外はないなと思っていました(汗)

 おそらくですが、中村のケガがWBC、開幕に間に合わない可能性がある重症だったのがカーター戦力外に繋がったと思います。たぶん、来季の中村は守るかDHに入るかはコンディション次第になるでしょう。ヒザが悪くDH、代打の起用が多かったカーターも来季守るかDHに入るかはコンディション次第になるでしょう。DH要員は二人もいらないってことね。

 それにカーターのポジションがオーティズと被って、ヒザが回復しても使いづらいという部分もあるし。残念ですが、フロントの判断には文句は言えません。日本人以上に熱いカーターが好きでした。ミーティングで選手を鼓舞する外国人なんてありえない。大宮でのホークス戦で、細川の悪送球の際、二塁からホームインしてガッツポーズする姿が忘れられません。お疲れさまでした。

 シコースキーがテストに来るって驚きました。てっきり引退したと思ってた。ヒジは治ったんだろうか。治ったなら、戦力になるので取って欲しいです。ウィリアムズ・シコースキーの外国人ダブルストッパーなんて見てみたい。ヒジが治ったかが最大の問題なので、メディカルチェックはやって欲しい。メディカルチェックやらないで契約したら笑うぞ

 去る人来る人で驚いた一日でした。
スポンサーサイト

テーマ:埼玉西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2012/10/31 21:34] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<たまには野球以外 | ホーム | 来季人事についてあれこれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1169-d002e0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
