[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
天王山へ
 もう遅いので、短めに。6回途中までノーヒットに抑えられて、ランナーを得点圏に置いたのは6裏だけ。これで勝てるんだ。プロ野球を長く見ているつもりですが、こんな試合は見たことがない。ヒット数ダブルスコア着いているのに勝てるのもありえないし。

 とりあえず勝ち越して天王山です。埼玉で着けられなかった決着を札幌で着けるロードムービーですね。去年のプレイオフも札幌で連勝して勝ちぬけたので、明日からも連勝する可能性はあると信じています。映画のラストはハッピーエンドと決まっているしね!

 日曜日連勝してマジックを出して帰ってきたライオンズを迎えたい、迎えられると信じています

2012.9.27スコア

テーマ:埼玉西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2012/09/27 23:52] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<時代の終わり | ホーム | 監督がいない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1141-5f41299d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
