[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
完投しようぜ
 自己ベスト(ワーストか)の熱が出たので、一日家にいました。おそらく週末のマリンは行けないでしょう。今年は先攻のライオンズを見たことがないので、残念です。

 野上は毎回ランナーを出しながらもゼロを着けるあぶなっかしいピッチング。ゼロを着けたら何人ランナー出そうが関係ないと言えますが、球数も増えるし、ランナーを出すごとにベンチの信頼が低くなるから長いイニングを投げられないのでいいことはないです。

 今日も6.7回投げ切ってくれたら、安心してブルペンに任せられたのに。今季中に完投できるかが野上の課題だな。

 中村の一発についても触れないと。そろそろ出るだろうと思っていたら、出ました。ここぞの場面で打てるのが四番の役割です。これから中村がホームランを量産してくれたら頼もしい。

 今日みたいに、胃が痛くなるヒリヒリする展開が続くと思いますが、痛みなくして勝利なし、ノーペイン・ノーウィンの精神で頑張りましょう。

テーマ:埼玉西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2012/09/14 22:38] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<求むイニングイーター | ホーム | ノルマ達成>>
コメント
発熱ですか!?
悪寒はしませんか?
悪寒している時は氷枕やアイスノンで冷やしたらいけませんよ。
悪寒しなくなってから冷やしに入ってくださいね。
ご飯がのどに通らない場合は、点滴打ってもらってくださいね。すぐ良くなりますから。
熱が高い場合は脇や鼠径部を冷やすと良いです。

私は熱=高熱なんで、すぐに点滴を打ってもらいます。


お大事にしてください。
早く治りますように・・・。
[2012/09/15 00:14] URL | jil #- [ 編集 ]
jilさん

 お心遣いありがとうございます。発熱の対処については勉強になりました。

 今は薬が効いたのか、平熱に戻っています。でもムリをするつもりはないので、明日もマリンには行かないで、PCの前で応援です。

 来週末の天王山ファイターズ戦は応援に行きたいので治さないと。
[2012/09/15 19:16] URL | だい #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1129-aeb63d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
