[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今こそあの悔しさを晴らすとき
 先日ライオンズストアでレジに並んでいたときのこと。モニターに一昨年の博多で喰らった悪夢のスィープの映像が流れていたのを観て、つい舌打ちしてしまいました。公共の場で舌打ちするのは大人げないなと反省する一方、まだあの悔しさを忘れていないのか、過去になっていないのかと驚きました

 おそらくあの映像を過去にするためには優勝するしかないでしょう。苦しいばっかりのシーズンだと思っていたら、いつの間にか首位に立っています。いいチャンスだ。あの悔しさを晴らしてやる。

 「県予選で負けたことを今でも夢に観る、勝負事は勝たなきゃいけないんだ」とは「ラストイニング」の鳩ケ谷監督のセリフですが、僕の思いそのままのですね。

 あと一ヶ月少々しかありませんが、リーグチャンピオンを取れるように頑張りましょう。プレイオフで勝ち上がって日本一になっても、リーグチャンピオンを取り残しているから意味ありません

テーマ:埼玉西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2012/08/27 21:35] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久しぶりの天王山 | ホーム | 夏の祭典.7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1113-c3d25640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
