スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
社長との約束
 国技館から帰ってきました。去年の1.4東京ドームを観て、「全盛時には及ばなくても、かなり回復している」と思いましたが、今日もそれを実感しました。チケットは完売したらしいし、お客さんの熱気が凄かった。変な路線(例、格闘技)に走らない限り、新日本は当分安泰でしょう。

 公式サイトの試合結果発表は日付が終わってかららしいので、試合結果を書くのはヤボってもんでしょう。具体的には言えませんが、凄いサプライズがあったとは書きます。

 試合開始前に木谷社長が「25時15分からのテレ朝『GET SPORTS』で、今日の試合をOAします。この視聴率次第で次に繋がるので、みなさんブログやツイッターで宣伝してください」と言っていました。木谷社長、約束は守りましたよ!

 ということで今日はこの辺で。試合感想は明日書きます。

おまけ

 試合前ビジョンにミルキィホームズのカードゲームの宣伝が場内に流れていました。「そういう会社なんだから、しかたないけどプロレスには合わないよな」と苦笑い。ミルキィの中の人が決勝戦の花束贈呈やっていました。

スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

[2012/08/12 21:10] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<国技館に金の雨が降った日 | ホーム | 久しぶりの敗北感>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1102-e43c6e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
