スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久しぶりの敗北感
 ダルはいつ帰国したんだ?という感じさえする吉川のピッチングでした。二安打、無四球完封。完敗です。悔しさより、相手を称えることしかできませんでした

 9回に150キロ出すスタミナ、コントロール、ライオンズ打線がことごとく振らされた変化球(カーブ?)手が出ない訳ですね。スター揃いの88年組にまた凄い選手が入ってきました。斎藤が一本立ちしたら同い年のダブルエースを組めるので、ファイターズがますます手強くなります。

 色々考えましたが、明日は一久でした。西口より一久の方がコンディションはいいってことだろうか。明日は勝って勝ち越してゲーム差を縮めたいです。

 明日は西武ドームではなく、国技館に行って来ます。久しぶりのプロレス、楽しみますよ
スポンサーサイト

テーマ:埼玉西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2012/08/11 22:47] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<社長との約束 | ホーム | 初期構想が実った日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1101-6af15e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
