スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
G1行って来ます
 成瀬、唐川が投げず、岸、牧田を立てて一勝一敗一分。勝ちこさないとダメだろう。明日からのファイターズ戦は勝ちこさないと。今のパリーグで気を抜いたら優勝争いどころか、Aクラス落ちもあるんだし。ところで明日は野上で、土日どちらかに武隈が投げるのは想像着きますが、残り一試合は誰なんだろう。西口復帰しか思いつかない

 ライオンズについて書くことは他にないです。そうそう、悩んだ結果、G1クライマックスに行くことにしました。1.4東京ドームは行ったし、G1も一度は行きたかったんだよねえ。一日で決勝戦含めてシングル戦10試合見られるのは美味しい。海外遠征後ベルトを巻いてプッシュされているレインメーカー・オカダと、ノアからの刺客丸藤が見たいな。

 プロレスに対してここ数年はテレビも見ないし、会場へはロクに行きませんが、週刊プロレスはパラパラと立ち読みしてスポーツ新聞のプロレス記事は読んで、目に着いたプロレス本は読むという中途半端な立ち位置でした。そんなに気になるなら、ワールドプロレス見て、ビッグマッチだけでいいから会場に行けばいいのにと我ながら思ったものです。

 それがなぜ、G1観戦に踏み切ったかは我ながらわからない。G1を見終わったら理由がわかるんだろうか

おまけ

 甲子園デビューが22奪三振の大会新記録って桐光の松井が凄いことをやってくれました。平塚学園戦で見ていましたが、外角のカーブは打てないなぐらいで、こんなに凄いピッチャーだとは思わなかった。松井はまだ二年生なので、来年の甲子園の主役は決まりましたね。来年の今頃は最後の夏、松井はどう締めくくるのか、進路はプロ、大学、社会人、MLBどこに行くかと話題になるんだろうな。

 今夏を含めて、注目したい選手です。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2012/08/09 21:52] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初期構想が実った日 | ホーム | エースのピッチング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1099-b73f9928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
