[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
埼玉の祭典
 今週末西武鉄道創立100周年記念シリーズが開催されます。この手のイベントって好きなんですが、今回は興味ないです。だって僕が応援しているのはライオンズというプロ野球チームであって、西武グループの野球部じゃないからね。親会社接待試合に興味が持てるわけがない。

 ライオンズ・クラシックはOB呼んでいい話を聞かせてもらえるけど、今回はそういうのないし。創業者一族である、堤元オーナー連れて来たら凄いけどないだろうな。

 提案ですが、マリーンズが胸に「CHIBA」と書いたユニで試合をしたように、来年は胸に「SAITAMA」を記したユニを着て試合してはどうだろうか。埼玉の祭典やろうよ。大宮開催も含めて数試合実施して、始球式は埼玉とゆかりのある人間呼んだらいいし。

 内山に始球式やらせて、らきすたデーやるなら、これぐらいやってもいいでしょ。埼玉ライオンズやろうぜ。
 

テーマ:埼玉西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2012/08/06 20:50] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<エースのピッチング | ホーム | 夏の祭典.1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1097-1f0ea84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
