スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
少し繰り上げ
 岸が悪いなりのピッチングをしてくれました。7回中5回先頭バッターを出して一失点で済むわけない。ノックアウトされてもおかしくない内容だったと思います。それでも、7回一失点と試合を作ったのはさすがです。今季のエースは岸だな。

 毎回のピンチを凌ぐ展開は意外に勝つケース多いよね。と思っていたらやってくれました。秋山のライナーで叩きこむ3ランを見て、秋山二番固定の気持ちがますます強くなりました。往年の小笠原、今のグランダーソンになろうよ。

 8裏の浅村スクイズは唸りました。渡辺監督はミンチェが三塁にけん制しない、ノーマークだからスクイズのサイン出したんだろうな。連勝が続いているか、渡辺監督の勝負勘も冴えています

 少し前までお盆が始まるころに首位に立てばいいなでしたが、今は五輪が終わるころ首位、甲子園が始まるころ首位と少し繰り上げました

おまけ

 死球3はぶつけすぎです。岸が後藤に続いてイ・デホにぶつけたときは乱闘になってもしかたないなと思いましたし、長田がバルディリスにぶつけたときは乱闘になっても文句は言えないと思いました。昨年このカードは乱闘が多い殺伐とした試合が多かったので、今年はクリーンにやって欲しいのですが。明日は死球即退場になる、警告試合にしてもいいよ。
スポンサーサイト

テーマ:埼玉西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2012/07/30 21:59] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏だ、野球だ!考察編 | ホーム | 夏だ、野球だ!その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1091-79bfa5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
