スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
衝撃の7.24
 朝テレビを着けたら「イチローヤンキース移籍」のテロップが。驚くと同時に、プレイオフを諦めたチームが主力を強いチームに放出することはよくあることって聞くからやっぱりと思いました。だから、自分の野球人生は自分で決めろって言ったんだよ川崎。

 ヤンキース移籍はイチロー自身の意思もあったと聞きます。「若返りを図るチームに居場所はないと思った」と語っていましたが、「チャンピオンリングが欲しい」という思いもあったのではと。言うまでもなくイチローは記録とタイトルはたくさん作ったり取ったりしましたが、唯一取っていないのは世界一、チャンピオンリングです。プレイオフでさえ最初のシーズンしか出ていないし。

 ヤンキースが所属するアリーグ東地区はレイズ、レッドソックスがあります。そう、松井秀喜、松坂と地区優勝を掛けて対戦する熱いシチェーションが期待できます。そのためにも、松井秀喜、松坂はもっと頑張ってくれないと。そうだオリオールズにはチェンもいるな。アリーグ東地区が一気に熱くなりますね

 カブレラが出場機会を求めて退団しました。移籍期限まで一週間余りしかないのに、手を挙げるチームあるんだろうか。もしチームが無くて引退するんだったら、西武ドームで引退セレモニーをやってあげたい。国籍問わずライオンズ史上最強クラスのバッターだったんだから、これぐらいやってもいいでしょ。
スポンサーサイト

テーマ:MLB - ジャンル:スポーツ

[2012/07/24 21:27] | プロ野球 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<戦闘再開 | ホーム | 勝手に考えた大谷の進路>>
コメント
イチローにとって
まずは自分の希望通りでよかったですね。

今季が終わったら大減俸と新たな移籍先探しが待っているんだろうけどね。

今日はゆっくり「ヤンキースのイチロー」を見たいと思います。
[2012/07/25 09:24] URL | ぱんち #L4eHv7zQ [ 編集 ]
>ぱんちさん

 おっしゃるとおり、今後結果が出せなかったら、ヤンキース放出、大幅減俸は避けられないと思いますが、結果が出せればヤンキース残留、年俸ダウンは避けられると思います。イチローにとって正念場の三カ月になりますね。

 とりあえず、ヤンキースタジアムに戻って、ピンストライプを着たイチローが見たいです。それと、ヤンキースファンがどうイチローを迎えるかが見ものです。
[2012/07/25 21:05] URL | だい #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1085-222a190e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
