[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
しばしのお別れ
 引っ越しの準備で忙しくてPCも見られず、結果を知ってびっくり。五点リードを守れず、逆転負けするのがライオンズの野球だったんだけど、その逆があるとは信じられない。現在の防御率一位、吉川を打ち崩したのは凄いとしかいえない

 昨日は四点リードを追いつかれても、振り払って勝ち、今日は五点ビハインドをはね返して勝ち。今までのライオンズはリードを守れず、逆転されても再逆転もできないチームだったんだけど。交流戦が明けてから変わったな。

 ブルペンが安定して、秋山、中村抜きでも打線が元気と渡辺監督が思い描いたチームに約60試合費やして、やっとなりつつあると思います。こういうチームにもっと早くなっていたら一位取れたのに。あと約80試合、追い抜けるかなあ

 気がかりは先発が試合を作れていないことです。明日の菊池が頑張って、野上、菊池でローテ五、六番手を組めるようになると、かなり大きいけど。

 予告どおり、今日を持って約二週間ぐらいお休みすることになります。ファームに落として再調整するようなものですね(爆)ネットが使えないということは、ライオンズ戦が見れないことを意味するので、それは辛いです。テレ玉とMXが補完してくれたらいいけどなあ。

 ではしばしのお別れ!

テーマ:埼玉西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2012/06/30 21:09] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リニューアル | ホーム | バイオレンスよりミュージカル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1074-64b25aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
