[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
迫力出そうぜ
 三回終わって3-3はわかるにしても、バファローズ9安打、ライオンズ8安打ってどんな試合なんだ?PCで見たとき呆気に取られました。二日で27被安打って打たれすぎ。ここまで打たれて一勝一敗だったらよしとすべきだろうか。

 大石はもっと迫力欲しいな。ストレート150キロ前後出すかとと思ったら、145キロぐらいしか出ていないし。大学時代は球速、キレを兼ね備えた藤川球児タイプと聞いていたので、少しガッカリでした。前いつ投げたかわからないぐらい登板期間が空いていたというハンデも考慮に入れた方がいいかなあ。

 渡辺監督は元々大石は先発で投げさせると言っていたので、平野と入れ替えて投げさせてはどうか。体力を作るために先発で育てるというのと、先発で使うのとでは意味が違うし。大石自身「ドラフトでは先発と言っていたのに、なぜリリーフ?」と思っているかもしれないので、言行一致させてはどうだろう。いずれ岸、牧田、一久、西口以下のローテ五、六番手を考えないといけないし。

 オールスターファン投票の結果発表。現在二位で、札幌開催でもないのになぜファイターズの選手が多く選出されるんだろう。首位打者の田中賢介が漏れるのもわからない。謎だ

 ライオンズの中から中島以外で出れそうなのは岸、牧田、一久、西口の中から二人ぐらいかなあ。野手では誰もいないし。寂しいオールスターになりそうですね。

テーマ:埼玉西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2012/06/25 22:08] | ライオンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<二球セーブ | ホーム | いつもの逆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1069-8d30e8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
