[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パリーグ再開
 明日から公式戦再開。交流戦も順位、個人成績に反映されるので、公式戦再開っていうのは矛盾があるね。パリーグ再開でいいんだろうか。いい表現を思いついた方はぜひご一報を。

 いきなり中村、秋山抜きというハンデを背負うなんてあんまりだ。交流戦勝ち越した勢いが削がれた。中村のリタイアは残念だけど、秋山のリタイアはもっと残念。秋山はあと数試合で規定打席到達したんだって。三割守ったまま規定到達したら、オールスター出れたのに。秋山のレーザービームを全国のファンに見せたかった。

 明日から涌井も復帰するらしいです。一ヶ月投げていないなら、もう少し投げさせて試合勘戻して復帰させたいけど、そんな余裕はないんだよね。オーティズもビザ取れたら、ファームで試合勘を戻す間もなくすぐ上がってくるだろうし。余裕のないチームはつらいよ。

 明日からのバファローズ四連戦で三勝はしたい。最下位に沈んでいるチーム相手に三つ勝てないと、Aクラス以上はムリでしょう。頑張らないと。

 僕は今季パリーグ相手の勝ち試合をまだ見ていないので、頑張りますよ。

テーマ:埼玉西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2012/06/21 22:45] | ライオンズ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<ルーキーと帰ってきたエース | ホーム | 緑の勝ち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1066-2c21cf3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【パリーグ再開】
 明日から公式戦再開。交流戦も順位、個人成績に反映されるので、公式戦再開っていうのは矛盾があるね。パリーグ再開でいいんだろうか。いい表現を思いついた方はぜひご一報を。 いきなり中村、秋山抜きというハンデを背負うなんてあんまりだ。交流戦勝ち越した勢いが削...
[2012/06/22 08:55] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
