スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
交流戦終了
 パリーグTV不都合により、観戦できず。代わりにNHKでやってたホークス戦見てました。ホークスを8回1失点に抑えた三浦番長はまだまだやれますね。完封したといっても、ホークスは五人掛かりの継投ということを思えば三浦は試合には負けたけど、勝負には勝ったというところでしょうか。そういえば、西口と三浦の悪口を言う人はいないですね。

 ライオンズの交流戦の成績は13勝11敗。交流戦前に借金が10近くあったことを思えば、健闘といっていいでしょう。交流戦で涌井が抑えに定着して、十亀、大石に使えるメドが建ってブルペンを再建できればと思っていましたが、現実は甘くなかった。課題のブルペンは公式戦に持ち越しだし、復調した中村はケガと勝ち越した感じがしない

 涌井が復帰して、オーティズが加入する公式戦でなにか変わればと思っています。今季のライオンズは毎回悲惨な負け方をしている印象がありますが、実は三位と1.5ゲーム差しか離れてないところに、一かけらのツキを感じます。最低でもプレイオフには出たいよね。

 公式戦の再開は22日。空いている四日間の中で、W杯予選、ロンドン五輪より僕が楽しみにしているスポーツイベントがあります。それはおいおい書きますね。ヒント日本史上初の試合
スポンサーサイト

テーマ:埼玉西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2012/06/17 20:28] | ライオンズ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<緑と黒 | ホーム | 20年ぶりに復活>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1062-47f8df51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【交流戦終了】
 パリーグTV不都合により、観戦できず。代わりにNHKでやってたホークス戦見てました。ホークスを8回1失点に抑えた三浦番長はまだまだやれますね。完封したといっても、ホークスは五人掛かりの継投ということを思えば三浦は試合には負けたけど、勝負には勝ったというとこ?...
[2012/06/20 09:34] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
