[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今週のローテ
 今日もライオンズ戦は見れず、見れるプロ野球の試合は日テレ巨人戦を見るか、TVK横浜戦を見るかの二択しかない視聴環境でした。結局観たのはTVKの横浜戦。こういうメジャーよりマイナーな好む性癖があるから、セリーグよりパリーグ、ジャンプよりチャンピオンになるんだろう。

 取り合えず勝ててよかった。ブルペンが信用できないなら、中一週間空けるんだから、完投しろ稲尾は毎日投げて400イニングを記録したというアナクロな野球をやるのも手かもしれない。半分本気で半分冗談ですが。

 あさってのカープ戦からのローテは

5/30 岸(中六日)
5/31 一久(中五日)
6/2 西口(中六日)
6/3 牧田(中五日)

 になるんだろうか。一久の中五日と今日完投した牧田の中五日はどうかと。完投を要求するなら中六日、中一週間空けるのがスジだろう。ホントに昭和のローテになってきたな。

 先発に負担を軽くするためにこれでいってはどうか。

5/30 岸(中六日)
5/31 十亀(初登板)
6/2 一久(中七日)
6/3 菊池(初登板)

 先発の負担を軽くするというより、十亀、菊池が見たいだけですが。十亀はせっかく上げたのにいまだに未登板なのはかわいそうだから、そろそろ使いどころを考えないといけないし、連戦が続いて四人で回すのがきつくなるなら、ローテを回すために誰かしら立てないといけないし、それが菊池だったらみんな満足でしょ。大石は先発で使うという言葉に嘘がないなら、6/3は大石でも構いません。

 渡辺監督が今週どうローテを組むかも見どころです。

テーマ:埼玉西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2012/05/28 22:25] | ライオンズ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<持っている男 | ホーム | 甲子園雑感>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1046-aee8e852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【今週のローテ】
 今日もライオンズ戦は見れず、見れるプロ野球の試合は日テレ巨人戦を見るか、TVK横浜戦を見るかの二択しかない視聴環境でした。結局観たのはTVKの横浜戦。こういうメジャーよりマイナーな好む性癖があるから、セリーグよりパリーグ、ジャンプよりチャンピオンになるんだ...
[2012/05/29 05:05] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
