スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今季初勝利
 今季観戦六試合目にして初勝利。勝つってこんなに嬉しいものなんだな。試合後の二次会見てたら、勝ったらみんなでテーマ歌う二次会やるんだなって思い出しました。二次会の存在を忘れていたよ。

 今日は一久ですね。先頭バッターを打ち取って、出しても後のバッターを打ち取ってランナーを溜めない、失点を許さないピッチャーの教科書的なピッチングでした。二軍の若手投手に見せる教材に使いたいぐらいです。

 ボールに力を感じましたし、106球で完封するのは相当なコントロールなり投球術ができないと思われるので、あと三年は現役で投げれるでしょう。西口、一久と二人で200勝を挙げたら嬉しい。

 ホームランなしで10点取った打線も褒めるところです。ホームランなしで10点取るのは簡単じゃありません。やればできるじゃないですか。先日のドラ戦、巨人戦で出来たら二つは勝てただろうに。明日以降もお願いします。

 思えば交流戦に勝っても、まだパリーグ相手に勝ち試合を見てないんですよね。パリーグ相手に勝ち試合を見て、かつパリーグ五チーム全てに勝ち試合を見るのはハードル高い。目が眩む思いがします。これぐらいのハードルをクリアしないと、プレイオフには到底届かないから頑張らないと

2012.5.25スコア
スポンサーサイト

テーマ:埼玉西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2012/05/26 00:15] | ライオンズ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<ベテランズ・デイ | ホーム | ライオンズってなんだ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1043-db97fd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【今季初勝利】
 今季観戦六試合目にして初勝利。勝つってこんなに嬉しいものなんだな。試合後の二次会見てたら、勝ったらみんなでテーマ歌う二次会やるんだなって思い出しました。二次会の存在を忘れていたよ。 今日は一久ですね。先頭バッターを打ち取って、出しても後のバッターを打...
[2012/05/26 03:14] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
