[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今季のエース
 岸が素晴らしかった。小学生並みの感想ですが、これに尽きます。コントロールはよく、ストレートは走っていていて、カーブも冴えると文句の着けどころが無いピッチングでした。

 涌井がローテ落ちしている今、岸がエースとして先発を引っ張って欲しいなと。以前こういうことも書いたので、岸には期待しているんですよ。岸がもっと早く復帰したら優勝出来たし、プレイオフを楽に取れたじゃなくて、岸が頑張ったから優勝出来たっていいたいじゃない。

 昨日、今日とTVKで見てましたが、イニングの間に試合前に撮った横浜の選手のインタビュー流したり、学生時代神奈川でプレーした涌井、秋山、原の当時の映像を流したりとけっこう楽しめました。ここまで丁寧に番組を作ってくれるテレビ局に中継してもらえる横浜が羨ましい。DeNAにケチ着ける気はないけど、TVKが横浜を買収する選択肢はなかったんだろうか。ドラゴンズみたいに、地元メディアがチームを持つのもアリだろう。

 でも、試合後中畑監督にインタビューするのはかわいそう。負けたときはテレビに映らない監督談話だけで済ませたらいいのに。敗戦監督インタビューを見たがるファンもいないだろうに。

テーマ:埼玉西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

[2012/05/17 23:59] | ライオンズ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<試合のない日はこれだね | ホーム | 主砲復活>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dai0711.blog113.fc2.com/tb.php/1037-a9037e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【今季のエース】
 岸が素晴らしかった。小学生並みの感想ですが、これに尽きます。コントロールはよく、ストレートは走っていていて、カーブも冴えると文句の着けどころが無いピッチングでした。 涌井がローテ落ちしている今、岸がエースとして先発を引っ張って欲しいなと。以前こういう...
[2012/05/19 03:34] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
